スマートフォン版はこちら

新庄徳洲会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新庄徳洲会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新庄市の歯科医院、「新庄徳洲会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 996-0041
住所 山形県新庄市鳥越駒場4623
電話番号 0233-23-3434
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新庄徳洲会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

若狭眼科 山形県新庄市金沢2882-1
香音クリニック 山形県新庄市大手町2-29
門脇医院 山形県新庄市常葉町5-6
山形県立新庄病院 山形県新庄市若葉町12-55
須藤医院 山形県新庄市沖の町10-22
きねぶち医院 山形県新庄市十日町2764-1
三條医院 山形県新庄市大手町5-11
新庄クリニック 山形県新庄市末広町8-23
きねぶち医院 山形県新庄市十日町2764-1
よしだ耳鼻咽喉科クリニック 山形県新庄市桧町21-2


おすすめ病院の口コミ

  • とんたさん
    山形県立中央病院 口コミ
    腹痛で外来受診後そのまま初めて入院というものをすることになり、痛みと不安でいっぱいでした。色々な検査をし点滴をすることになりました。健康診断の時と同じような検査だったにもかかわらず腹痛があるので、すごく不安になってしまいました。しかし、看護師さんがずっと検査の時についてきてくれ、不安なっている私に色々と話をしてくれ安心させてくれました。病室に戻る頃には最初の心配・不安が嘘のようになっていました。医師・看護師さんは、病気だけでなく患者の見えない気持ちまで考え気を配れる素晴らしい病院だと思いました。
  • のだめさん
    宮脇医院 口コミ
    今まで、こんなに真剣に話しを聞いてくれた先生は初めてです。ゆっくりとわかりやすく説明もしてもらって、不安な気持ちでいっぱいだったので思わず泣いてしまいました。
  • あきらさん
    斉藤クリニック 口コミ
    診察室に入ったら先生の優しい顔を見た途端涙が出てしまいました。初診なのに凄い安心感。この先生なら必ず救ってくれるのかもと思いました。色々な薬で私にあったのを処方して下さいました。おかげ様で今は家事も出来るし買い物も行けるようになりました、そんな私を子供か1番嬉しそうにしてます。先生ありがとうございました!
  • ろぐえーさん
    山形済生病院 口コミ
    山形済生病院は、整形外科で特に篤い支持を受けている病院です。家族がすでに人工股関節の手術を受けてますが、術後の経過も良好です。手術からリハビリ、退院まで担当医の説明どおりの予定で進みました。あえて改善点をいうなら、病室が狭いこと、看護士さんも大変な感じも受けました。それだけ、受け入れ待ち、手術待ちの患者さんも多いくらい、大変信頼の置ける病院なのかもしれません。郊外地に位置し、東隣に馬見ヶ崎川が面していて、リハビリで散歩する方も多く、石の川原では家族連れが水遊びする様子もあります。西側には田圃が広がっております。駐車スペースも、病院の玄関前は勿論、西側田圃の埋立地にもゆったりととってあります。病室からの風景ですが、蔵王、吾妻連邦、葉山山系、奥羽山系と見渡せ、家屋やビルが迫っている市街地の病院と比べ、大変落ち着ける場所に位置しております。
  • 京さん
    宝田整形外科クリニック 口コミ
    人気のある病院で常に満車・満員です。リハビリのスタッフさんは多いのでそんなに時間はかからないと思います。
    が、しかし、3年ほど前に通院していたときは皆さん感じも良かったのですが…。
    今回同じ部位を損傷しあまりの痛さに2度目の通院を開始しようかと思い行ったのですが。。。
    診察まで3時間、診察30分をはさみ会計が終わるまで1時間。
    その間に一度も時間について声を掛けるでもなくこちらが聞きに行かないと答えない。
    受け付け時、時間がかかると聞きましたがあまりにも目に余る対応!!
    日曜日だから仕方ないかとも思ったのですが…
    初診でも最低限2~3時間はかかります。
    予約をしていても1時間待ちは当たり前です。
    ちなみに…
    土日などの平日以外や早朝などは割り増し料金を取られるようですのでご注意を!
    (診察時間表にきちんと開院時間の記載があってもです。)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新庄徳洲会病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル